2008年10月18日

ケビン・コスナー 6人目!

ケビン漉すなーに6人目の子供ができるらしい。前妻の子が3人。前恋人の子が1人。今妻の子が1人+新たに妊娠発覚。だって。。続きを読む
posted by かえる at 11:08| Comment(18) | TrackBack(0) | 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マドンナ離婚!

マドンナ、とうとう離婚だって! そっかぁ。。ロドリゲスとの密会事件とか、いろいろあったけど、とうとう離婚かぁ。。続きを読む
ラベル:マドンナ
posted by かえる at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージシャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再開します。

諸事情で、長い間、お休みしていました。
再開してみます。また、よろしくお願いします。。
posted by かえる at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

スヌープ・ドッグ、オーストラリアの市民権獲得に動く!

スヌープ・ドッグが、オーストラリアの市民権獲得に動き出したんだって!! 4月に、アメリカでの犯罪歴のせいでビザが下りず、入国拒否されたんだよね。それで、オーストラリア国民になるべく行動を開始することを決意。おまけに、この過程が映像に収められて、オーストラリアMTVでシリーズ放送されるらしい。さすが、スヌープ・ドッグだわ〜。。国に入れてくれないなら、国民になって入ってやる!!っていうスピリットはすごいねぇ♪

放送では、様々なビーチに出現したり、シドニーの高級住宅街ヴォクリューズに自宅を購入したりといったスヌープの姿も収められているとのこと。「オーストラリアの市民になる過程を俺と一緒に楽しもうぜ」とスヌープはコメントしている。なお、MTVの特設サイト“Welcome Snoop”では現在、スヌープにオーストラリアの市民権を与えるための嘆願書への署名活動も展開中だ。
(引用:vibe news)



わ〜お。。テレビ局も、なかなかやるねぇ。確かに視聴率取れそう♪私も、見たいもの♪ ネットでMTVのサイトチェックしてみよう!
posted by かえる at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アヴリル・ラヴィーン、盗作で訴えられる!

アヴリル・ラヴィーンの大ヒット・シングル「ガールフレンド」が、著作権侵害の容疑で訴えられたんだって!訴えを起こしたのは、米国のパワー・ポップ・バンド、ザ・ルビナーズ。アヴリルの「ガールフレンド」が、’79年のバンドのヒット曲「I Wanna Be Your Boyfriend」と著しく類似しているって、アヴリル&関係者複数人を相手にカリフォルニア地裁に訴えを起こしたんだって。。


この訴えに対し、アヴリルのマネジャーを務めるテリー・マクブライド氏は、音楽理論の専門家を雇って2曲を分析させたところ、まったく別物であるとの結果が出たと主張。あくまで強気の姿勢をみせている。アヴリルは先日も、同郷カナダのシンガー・ソングライター、シャンタール・クレヴィアジックより、「曲を盗作された」と暴露されたばかり。この件に関しても、マクブライド氏は「彼女は自分の言ったことを後悔しているはず」と涼しい顔。
(引用:vibe news )


なんだかんだいって、名前がビッグなほうが強い世の中だからねぇ。。本当に盗作だったとしても、結局うまくもみ消されてしまうものなのかも・・・。今回は、どうなるんでしょう??
posted by かえる at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

クリスティーナ・アギレラ、妊娠!

「クリスティーナ・アギレラ、妊娠」との噂が駆け巡っているけれど、どうもこの噂、本当みたい!!

dotmusicによると、彼女の父親ファウスト・アギレラはアメリカのマガジン『Life + Style』に孫が誕生する喜びを明かしたという。「ワクワクしてる。クリスティーナには、望むもの全てを実現してもらいたいと思ってる。娘の幸せを祈ってる」
(引用:livedoorニュース)



夫ジョーダン・ブラットマンの誕生日(6月4日)の数日前に妊娠していることに気づいて、ジョーダンは「これ以上の誕生日プレゼントはない!」と大喜びしたんだって♪ちょっとロマンチックじゃない?

アギレラ2世は今年終わりか来年初めに誕生することになるのね♪ きっと、アギレラに似の美人(or ハンサム?)が生まれるに違いない!!
posted by かえる at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージシャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

B・スピアーズ、パパラッチへの攻撃は「演技」?

ブリちゃん、なんだか、やっぱりあいかわらずお騒がせだわ〜。。
パパラッチの車を傘で猛烈に攻撃して、そのことを謝罪した上で、『当時は映画で演じる役のリハーサルをしていた』だって。。。
リハーサルだっていうけど、そんなこと知らないで猛烈に攻撃されたパパラッチはたまったもんじゃないよねぇ。。


スピアーズさんは自身のホームページで、自らの行動を「ばかげた行為」と呼び、被害に遭わせたパパラッチに謝罪した。
その上で、役割を果たさない夫と事故的に妻が入れ替わってしまうというストーリーの映画のため、妻役の演技の練習をしていたと説明。「自分は演技の役柄を真剣に受け止める性質で、つい夢中になりすぎた」と釈明した。しかし、「残念ながらその役は取れなかった」という。
(引用:reuters.co.jp)


ちゃんちゃん!ってかんじ??
結局その役は取れなかった・・・って、リハーサルもくそもないじゃんねぇ。。やるだけやっちゃったけど、後でやばいと思って言い訳してるように聞こえないこともないよねぇ。。ブリちゃんだったら、それもありえる。。

ちなみに『俳優が自分が演じる役柄になりきって実生活を送ることで役作りを行う「メソッド・アクティング」と呼ばれる手法は、たしかに存在する。』らしいけど・・・。今回は、実際のところ、どうなんでしょねぇ??

posted by かえる at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スパイス・ガールズ、再結成!!

あのベッカムの奥さんのビクトリアが「スパイス・ガールズ」ってバンドのメンバーだったことはおなじみだよね!? そのスパイス・ガールズが再結成するんだって!!!


スパイス・ガールズは1994年、ビクトリア・アダムス(現ビクトリア・ベッカム)、エマ・バントン、メラニー・ブラウン、メラニー・チズム、ジェリ・ハリウェルのメンバーで結成。これまで3000万枚以上のアルバムセールスを記録し、トップチャートに上り詰めた。しかし、1998年のハリウェルのソロ活動のためグループ脱退、ほかの4人のメンバーも2001年に活動を休止していた。
(引用:reuters.co.jp)



スパイス・ガールズって、活動休止・・・って、解散したんだと思ってた。。ま、同じようなもんか。。再結成するから『活動休止』なんだよね。。(笑)

再結成したら、さっそくニューアルバムリリースしてツアーにも出るらしいよ♪ 前と同じテイストで行くのかなぁ。。それとも、ちょっと大人っぽくさらに色っぽくグレードアップするのかしら。。興味はあるわね。チェックする価値ありかな♪
posted by かえる at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージシャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「セックス・アンド・ザ・シティー」、映画化!!

海外ドラマ「セックス・アンド・シティー」の映画版が製作されるんだって!実は、2004年に製作決定!って発表されてるんだけど、そのまま行き詰って今日に至ったらしいのよ。知らなかった・・・。

公開時期は未定だが、撮影は秋から始まり、封切りは来年中とみられている。テレビシリーズに引き続き、マイケル・パトリック・キングが脚本と監督、製作を担当。サラ・ジェシカ・パーカーなど主要登場人物4人が出演する。
(引用:Reuters.co.jp)


来年中には封切だって!!最近、ちょっと「セックス・アンド・シティー」の影が薄くなってたから、映画化は楽しみだわ〜♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ちょっと、映画に備えて、DVD借りて、またシリーズ見ちゃおっかな。。
posted by かえる at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ドリュー・バリモア『最も美しい人』

アメリカの芸能雑誌、『ピープル』が選ぶ今年の「最も美しい人々」のリストのトップに、ドリュー・バリモアが選ばれたんだって。続きを読む
posted by かえる at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

